GWに浅草散策に出掛けた時に寄ったミッフィーのフラワーショップブーケ2ブーケ1黄色い花


そちらで見付けたのは、フェイラーコラボの新作ハンカチウサギ

フェイラーオンラインで発売した時は仕事中で買えなかったのです。


オンラインで購入出来ていたら、多分3種類全部買ってしまったと思うけれど、

現地で実物を見る事が出来たので、ホワイトマーガレット🌼のみ購入しました。

ミッフィーのサブレ缶🍪

バター🧈たっぷりのサブレが10枚入っています🍪

最近ほんの少しフェイラーにも飽きて来たと言うか、大好きではあるけれど、たまには他のタオルハンカチも使ってみたいなぁ、なんて浮気心が出て来てるので笑汗うさぎ


以前程、新作の発売にも踊らされなくなりましたにやり