昨日発売になったスターバックスのジモト・メイドプラスシリーズスター

ジモトマグには2週類あり、現地を訪れないと購入出来ないJIMOTO Madeシリーズとロースタリーやオンラインで購入出来るプラスのシリーズがあります。

現地でしか手に入らないマグは黒い台にディスプレイされていました。

宮島のマグ、可愛い🩷

佐世保のコーヒーカップ、蓋を取ると中にイカリ⚓️マークが描かれているのが可愛かったですピンクハート

江戸切子スター

これが想像以上に素敵で💓

お値段は飛び抜けて高価ですが、何とも言えないグリーンがめちゃくちゃ素敵でした飛び出すハート

これは買いに行こうと思えばすぐ行ける場所なんですけど、お値段に悩みますねにっこり


お目当てはこちら下矢印

このマグも大きいけれど、ぽってりしていて可愛かったですピンクハート

下矢印これ、オンラインだとあっという間に完売しちゃったらしいですね。

どれも本当に素敵でした飛び出すハート

実物を見られたので、今後の参考にしますニコニコ