GW後半にはお台場にも行って来ました車

何年振りだろう?

娘はお友達とよく行くみたいだけど、私は10年振り位かもキョロキョロ


billsで夕食🍔

リコッタパンケーキ🥞

フワフワのパンケーキ🥞

やっぱりここのパンケーキが1番好きだわピンクハート


食後はレインボーブリッジ🌉と東京タワー🗼を見ながらお散歩🚶🏻‍♀️


自由の女神像🗽、本当にめちゃくちゃ久しぶりに見ましたびっくり

肉フェスやオクトーバーフェスの流れなのか、海外からのゲストが音楽を掛けて楽しそうに盛り上がっていましたルンルン

ディズニーに行く時にいつも高速で素通りするだけの台場だけど、たまには寄ってみてもいいかも、と思ったGWの1日でした。