TWGのアフタヌーンティーに行って来ましたマカロンピンクマカロン

造花の桜🌸だけど、遠目に見るととても華やかで綺麗でしたキラキラキラキラ



マカロン3個は好きなフレーバーを選ぶ事が出来ますマカロンピンクマカロン

桜・抹茶・柚子を選びました。

2段目はケーキか焼き菓子2個が選べるので、ケーキ🍰にしました🌸

娘はベリーのタルト🥧🫐

マンハッタンサンドイッチ🥪

シンプルなアフタヌーンティーですが、量的にはちょうど良くて美味しかったです😋


選べる紅茶の種類が多すぎて、毎回凄く悩ましいけれど、選んだ紅茶が気に入ればお店で購入出来るのが嬉しいですよね{emoji:067_char3.png.ラブ}