既に先月の事になりますが、麻布台ヒルズに出来たホテル・ジャヌ東京のアフタヌーンティーに行って来ました🫖

青空の下、東京タワー🗼が映えますね。

窓際のお席で乙女のトキメキ


ジャヌ東京はアマン東京の姉妹ホテルという事で、

アマン東京のアフタヌーンティーがあまり好きではない私は、それ程期待せずに伺ったのですがキョロキョロ

良い意味で裏切られました爆笑

セイボリーやフードの美味しさは勿論、

外資系でこんなにも美味しい紅茶を淹れてくれるホテルってなかなか無いのではないでしょうか?

それ程しっかりとした紅茶を頂く事が出来て、ここは是非リピートしたいと思いましたピンクハート

甘いスイーツを食べ終わる頃に、最後にまたセイボリーが出て来て、更に感動ラブラブラブ

そうなんですラブ

甘い物が続くと口の中が甘ったるくなるので、しょっぱい物が食べたくなる。


分かってるなぁ、と爆笑

嬉しくなったアフタヌーンティーの〆オーナメント


全てにおいて大満足のアフタヌーンティーでしたコーヒー