両親と娘と行って来た道後温泉♨️&今治。

あちこち寄る度にお土産を物色するから、帰りは車のトランクがパンパンになりました🚗


この3倍程購入したけれど、殆どお土産に配ってしまったので、今残ってるのはこれだけ笑い泣き

愛媛は鯛めしが有名なのですね🐟

じゃこ天は知ってたので、現地でじゃこ天うどんを頂きました。

一六タルト🥧

道後温泉限定のBOXが可愛い🩷

(缶なら尚良かったのにキョロキョロ

一六タルトの詰め合わせマカロン

こちらは一六タルトが入った詰め合わせピンクマカロン

期間限定のショコラ味の一六タルト。

道後カステラ

坊ちゃんだんご🍡

ドームクーヘン

母恵夢も限定フレーバーの抹茶🍵と桜🌸購入したのに、配ってしまって手元に残らず笑い泣き


ある程度のモノはオンラインでも購入出来るけれど、やっぱり現地で買うお土産って別格ですよね照れ


寒かったけれど、ソフトクリームも頂きました🍦🍊

紅まどんなソフトクリーム🍦

10ファクトリーの

みかんソフトクリーム🍊🍦

お菓子類は旅行を振り返りながらゆっくり頂きますおねがい