今日から4月☘️

雨なのが残念ですが、気持ちは新たに過ごしていきたいです🌸



久しぶりに自由が丘散策に行って来ましたルンルン

ランチはTWGで🍽️

ここはお料理全てにお茶が使われています。


オニオンスープ🧅

玉ねぎの甘みが濃厚で美味しい😋

選んだ紅茶は

ゲイシャブロッサム

ウバ・アダワッテ


ポークフィレ・パネソテー

モロッカンミントティーがソースに使われているとの事だったので、メントールの香りがするウバを合わせました🌱


帆立貝柱のポワレ

こちらはゲイシャブロッサムティーが使われているとの事だったので、お茶もそのままゲイシャブロッサムティー🍵を。


食後はスコーンを頂きました。

久しぶりに利用しましたが、どのお料理も美味しくて満足ハート


今度は是非アフタヌーンティーも利用したいです。