スターバックスの桜第2弾グッズはオンラインで購入しましたが、1つだけ実物を見てから決めようと思っていたタンブラーがありましたにっこり


発売日、仕事終わりに3店舗回ったけれど、在庫無し。

ほぼ諦めていたタンブラーを、やっと見付けました飛び出すハート

銀座のスタバ、結構残っててびっくり‼️

GINZA SIXのスタバも写真は撮りませんでしたが、意外と残っていました。

探して探してやっと見付けたタンブラー下矢印

このタイプの蓋があまり好きじゃないので、普段は購入しないのですが

色味、柄、雰囲気全てにおいてめちゃくちゃ好きラブラブラブ

諦めずに探して良かったーハートハートハート

TOGOタンブラーグレース🩶

大切に使いますピンク音符