昨日はお休みだったので、午前中はひたすら書類等の紙モノの整理をしました📃

定期的に整理しても、いつの間にか溜まって来るので、処分したり分別したりメモクリップ

かなり分かりやすくなりスッキリしました乙女のトキメキ



コストコに行って来ました🚗

そろそろ在庫が無くなりそうなオーガニックほうじ茶とルイボスティー🫖

今回初めて見たソイミートのワンプレートごはん🍚

ひき肉タイプのソイミートなので、使いやすいし美味しいはず😋


植物葉よ万田酵素は初めて購入しました🪴

リピートしている白だし、カットワカメ、いぶりがっこのタルタルソース。

あまおういちご🍓が2パックで1500円弱飛び出すハート

お花は真っ白なトルコキキョウオーナメント

トルコキキョウ好きなんですよねラブ

和にも洋にも合うOK


後はハイポネックスの培養土チューリップを購入しました。


リニューアルささたシーフードアヒージョ🦐🦑を買おうと思いつつ忘れてしまったので、今月はもう一度行きたいと思います{emoji:004_char3.png.ウインク}