暖かくなったと思ったら、また寒くなりあめ

まさに三寒四温を繰り返し、少しずつ暖かくなっていくのですね桜


先日行ったロースタリー東京で、5周年のグッズを見て来ました宝石ブルー


購入したのは下矢印

マグカップを買うつもりだったけど、実物を見たらタンブラーの方が好みだったので

タンブラーにしました宝石ブルー

実物、かなり素敵です💓

こちらはロースタリー東京限定のピンクのマグカップ🩷

先日買わずに帰宅して後悔したので笑い泣き

柔らかな雰囲気の優しいピンクがとても素敵なマグカップですハート

クルミッ子コラボも忘れずにニコニコ

それにしても悩ましいスタバのSAKURAグッズ🌸


私のコレクションの中でも断トツ桜グッズが多いので、まだまだ欲しい物があって悩んでいます爆笑