昔から香りが大好きで、香水は勿論、お部屋のディフューザーも色々集めていますが、お香だけは本格的に手を出していませんでしたキラキラ


今回、中川政七商店さんで気になり手に取ったお香セット乙女のトキメキ


《薫玉堂》

6種類の香りが試せる『お試しセット』

お試しセットも2種類ありましたが、私が選んだのは甘さを感じる香りオーナメント

早速、堺町101のお香を焚いてみましたが、アロマの香りとはまた違う懐かしい感じふんわり風船星

癒される?

と言うよりも、気持ちが静かに、感情がどんどんフラットになっていく様な気がしました。


奥が深そうなお香の世界宝石白

これはハマるかもしれませんニコニコ