久しぶりに雨の朝です☂️

でもそれ程寒くないので良かったです。


土曜日にディズニーランドに行って来ました🎄

年内最後のパークフードナイフとフォーク


パレードを観終わってすぐ、イーストサイドカフェでホリデーのスペシャルセットクリスマスベル

私はジェノベーゼ、娘はボロネーゼ。


夜はクリスタルパレスレストランでホリデービュッフェナイフとフォーク


イーストサイドサイドカフェから2時間しか経っていないので、それ程お腹も空いてなくて、殆どデザートしか食べてないけれどキョロキョロ

その分、ゆっくり過ごせたので良かったです。


途中、エレクトリカルパレードも観られましたオーナメント


クリスタルパレスを出た後は迷わずホーンテッドマンションへおばけハロウィン

60分待ちでしたが、この時期しか見られないナイトメアの装飾なので、久しぶりにアトラクション待ちウインク

娘と色々お喋りしてたら、意外とあっという間だったので、待ってでも乗って良かったです。

クリスマスディズニー、ほぼ悔いなしハート


パークグッズはインしてすぐアプリで購入したので、パークで購入したのは下矢印

年賀状を2セットのみ。

アプリ購入品が届くのは約10日後にっこり


結構待ちますが、2度楽しめると思うと待つのも悪くないかもニコニコ