今朝は再び肌寒い朝となりました雪の結晶

それでもまだ家の中では半袖で充分ですTシャツ


ロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティーを頂いて来ました🍰

特に予約は必要無くて、いつ行ってもOKな気軽さが良いですよねニコニコ


セイボリーのミニビーフシチューや

ミニカナッペが付いているのが嬉しいニコニコ

アフタヌーンティーってセイボリーに比べてスイーツの割合が圧倒的に多いので、この位塩気のあるフードが多い方が有難いですニコニコ

娘はハイティーにしたので、これにトリュフ入りドリアが付いていましたが、私はトリュフが苦手なので普通のアフタヌーンティーセット🫖


元々ポットで紅茶を出して頂けますが、700円の追加料金でもうワンポットお代わり出来るのも嬉しいですハート