昨日は出掛ける予定でしたが、冷たい雨の1日だったので、取りやめて片付けをする事に乙女のトキメキ


お鍋の入れ替えをしたり、溜まった文房具の片付けをしました。


日曜日にディズニーランドで購入した物は下矢印

久しぶりにパンをお持ち帰り🍞

スコーン2つとミッキーのロングパンはカットして冷凍しました。

グッズは入園者限定のハロウィーングッズをメインに🎃

ハロウィンクッキー🍪

クッキー缶🍪

おせんべい缶🍘

おせんべい紙箱🍘


ハロウィンのクリアファイル🎃


ハンドクリーム

使わないから、と一度は購入する事を止めたクリアファイルやポストカードキョロキョロ


購入を再開したのは、完全にコレクションだと割り切る事にしたから爆笑

スペース(厚み)を取らない物と消え物(お菓子やコスメ等)はOKにしました。


クリアファイル用のファイルに保管して、たまに眺めて楽しもうと思います{emoji:056_char3.png.にやり}