昨日はコンラッド東京のスイーツビュッフェに行ってから、アーリーイブニングパスポートでディズニーランドに行って来ました🎃



15時ちょうどにインしてすぐ、シンデレラ城前に向かい、パレード待ち乙女のトキメキ


3連休だし、ハロウィーンパレードなので地蔵されてる方の数は半端無かったですアセアセ

今回はインした時間が時間なので、見られたらいいな、位の気持ちでキョロキョロ

離れていましたが、意外と良く見えました🎃


コンラッド東京のスイーツビュッフェが甘すぎたので、塩気の物が食べたくて、プラズマレイズダイナーへサラダ

夕食はPSを取っていたイーストサイドカフェ☕️でハロウィーンのスペシャルセットパスタ




普段からパレード・フード・グッズが目的で、お昼頃からゆっくりインするので、最前列でパレード鑑賞が出来ない事を我慢すれば15時からのパスポートで充分かも、と思った日でしたニコニコ

欲しかったグッズも買えたし、パレードも見られたしハート


半日だったけれど、とても満足したディズニーランドのハロウィーン👻🧟‍♀️ハロウィンでした。