今日から8月七夕

まだまだ絶好調に暑い日が続きますが、何故か気持ちの上で夏の終わりを感じてしまいますキョロキョロ



出張帰りの夫のお土産飛び出すハート

スターバックスのご当地マグカップシリーズオーナメント

忘れずに買って来てくれましたラブ

左がメキシコシティ🇲🇽

右がメキシコのグアダラハラ🇲🇽

カウボーイやアガベ、死者の日等

メキシコをイメージする柄ですねニコニコ

チリでも寄ってくれた様ですが、残念ながら在庫切れだったのか無かったみたいで、現地のマグカップを買って来てくれましたニコニコ

メキシコ柄のTシャツ👕もニコニコ

チリのはちみつとジャム

ローズヒップティー

野菜チップス

日本⇔メキシコ線のアメニティポーチは、

トランク型のハードケースじゃ無くなったのかな??

メキシコ⇔チリ線のアメニティポーチ

娘も欲しかったお土産を貰い、大満足だった様です目がハート


帰国したのも束の間、今度はまた北海道へ飛んで行きました✈️


この暑さなので、忙しすぎて身体を壊さないか心配です{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}