先日、ディズニーシーに行った日に、現地からアプリで注文したグッズが届きました🎁


今回の購入品は下矢印

リピートしているシューケット等のお菓子類🍪

ダッフィーとシェリーメイちゃんの今治タオルピンク音符

ふわふわな肌触りキラキラ

エバーアフターのフェイスタオルピンク音符

こちらも今治タオルでふかふかの肌触りですキラキラ

今までパークのフェイスタオルは発売される度に殆ど購入して来ましたが、今後は今治タオルで尚且つ無地感の物だけ購入しようと思っていますニコニコ


文具類はアプリ内のSALE品🉐

ペンケースは初めて購入しますが、ボールペンは2回目です。

このエナージェルのボールペン、凄く書き心地が良いのでストックに購入しました飛び出すハート

次回の1人インパはいつにしようか!?

お天気と相談しながら、グッズがお品切れにならない内に行けるといいな、と思っていますピンクハート