気持ち良く晴れた昨日は、娘と一緒にみなとみらいに行って来ました🚗

大さん橋駐車場に停めて、そこからまずは朝イチでハンマーヘッドへ⚓️

横浜は今、ガーデンネックレス開催中なんですね🌻

みなとみらいの景色、いつ見ても素敵ですピンク音符

お目当ての鎌倉紅谷さんのカフェ☕️に行って来ました。

期間限定メニューもありましたが、まずは定番を。

クルミッ子パフェとクレープ乙女のトキメキ

クルミッ子の切り落としカップと胡桃の木のコースターをお土産にニコニコ

ありあけハーバースタジオにも寄って、



母の日バージョンのパッケージと、ガーデンネックレスバージョンを購入。

朝の内は時折り雲が掛かるタイミングもありましたが、午後は青空晴れ

汗ばむ陽気の横浜は、海風が心地良くてとても気持ちいいお散歩日和でした晴れ晴れ