久しぶりに梅田阪神の食祭テラスに入っているリントンズに行って来ましたコーヒー



ティースタンドのメニュー🫖

増えたのかな!?

暖かい日だったので、アイスティーとアイスミルクティー🫖

オンラインでお品切れしている物やオンラインには上がってないグッズが店頭には並んでいました。

購入したのは、ティーポット🫖

マグカップ、ビスケットプレートピンク音符

ジンジャークッキー🍪

マグカップを2個買おうかなと思ったけれど、とりあえず1人ティータイムに使うつもりで、1人分だけ購入しましたハート

裏側も可愛い飛び出すハート

クラシック柄のショッピングバッグも🛍

紅茶はまだゴールドとアールグレイのストックがあるので、今回は買いませんでした。


慌ただしい12月ですが、1人のリフレッシュタイムを楽しめるといいなと思います{emoji:615_char4.png.ニコニコ}