気温が下がって来ると、何故か気になるウィリアムモリスやリバティプリント等のクラシカルなパターンオーナメント



アフタヌーンティーリビングのオンラインを見ていて気になったので、お店で試着してみましたセーター


柄は《オケイシス》

背裏と前立て、ボタンにリバティプリントが使用されています。

落ち着いたグレーですが、可愛らしい小花柄が良いアクセントになっていますガーベラ黄色い花

こんな可愛い柄は似合わないと思っていましたが、髪を切った事で雰囲気が変わったせいか、意外としっくり来ましたニコニコ


今度はこんな全身リバティプリントのワンピースなんかにもチャレンジしてみようかな、なんて思っていますエプロン

オンライン限定品ですが、モデルさんと身長が同じなので、想像し易くて助かりますニコニコ