今月2回目のコストコに行って来ました乙女のトキメキ


今回、座間でフィスラーのゲリライベントをやっていると聞いたので、会期ギリギリに行って来ましたあせる

(11日で終了しています)

(情報が追いきれないので、正直ゲリラやめて欲しいですー笑い泣き

無事に欲しいフライパン🍳を購入出来て満足です。

28cmのウォックパン、18cmのフライパン、卵焼き用フライパン🍳


他に秋らしくワレモコウとリンドウのお花💐

昨年購入してなかなか良かったミネトンカのモフモフモカシン🥿

今年はモフモフソックスにも出会えました🧦


金谷ホテルのクッキー缶🍪

今年も復活のさつまいものスナック🍠

コストコ限定

前回から1週間しか経っていないのに、色々新しく入荷していたので意外と購入する物がありました。


遅くなったので、夕食はコストコパスタ🍝

レッド・アルフレッド・チキンペンネ。

ロティサリーチキン🍗が柔らかくて美味しかったですニコニコ