しばらくコスメ雑誌からは離れていました。


数年前までは興味の大半がコスメとお洋服でしたが、復職してからは(どうせ白衣を羽織るので)『楽なのが1番』になっていてキョロキョロ

メイクも結構、手抜きだったかも。


久しぶりに《美ST》と《VOCE》

相変わらず綺麗な松嶋菜々子さん飛び出すハート

シカクリームとシャンプー&コンディショナーのサンプル。


こちらは完全に付録買いハート

NARSの新作マスカラがお試し出来るとはびっくり

背中まであった髪を、肩ギリギリにカットしてからは巻き髪を作る事も無く、簡単にブローするだけの毎日でしたが、また少し緩く巻いてみようかな、なんて思う晩夏ですイチョウ