帝国ホテルで、ピーターラビットのアフタヌーンティーが提供されていましたが、



今回はディナータイムにお邪魔して来ました白ワイン

予約したのは《ピーターラビットの夜ふかしプレート》

グラスシャンパン🥂付きでワンプレートの軽食が頂けますナイフとフォーク

さすがのディナータイムシャンパン

お料理の量から考えると、結構強気のお値段設定だと感じましたが、

昼間と違いとても静かで、落ち着いてゆったり過ごせたので意外と良かったですスター

紅茶は別料金ですが、お代わり出来ますコーヒー

私はディンブラ☕️

娘はアップルティー🍎

冷房が効いていたので、暖かい紅茶が美味しかったです。

7月からは大阪の帝国ホテルで提供が始まるピーターラビットのアフタヌーンティー🫖

可愛い絵本の世界オーナメント

久しぶりに訪れたラウンジアクアは、変わらずとても素敵な空間でしたハートのバルーン