先日、関西の方へのお遣い物にしようと久しぶりにオードリーに行って来ました赤薔薇


相変わらずの行列で30分程待ったので、せっかくだから自宅用にも小さいBOXを購入ニコニコ


自宅用にはグレイシアリュクス飛び出すハート

細切りしたアーモンドを散らし、洋酒を効かせた大人のスイーツです。

こっそり1人で頂くつもり飛び出すハート


そうしたらその日、何と私が送ったのと同じ物が別の方から届きましたびっくり

そんな偶然ある!?と思いましたが、あるんですね爆笑

まさにこちらの詰め合わせをお遣い物として数軒、配送したばかり。

日持ちするとは言え、さすがにこれを1人で頂くには多すぎるので、娘にもお裾分けして一緒に頂こうと思いますスター