今回のお泊まりディズニーでは、ディズニーシーに行って来ました🐳

ディズニーランドローズが満開ですハート

この薔薇は浪漫かな!?

京成バラ園の薔薇ですよね❓

これは絶対にしのぶれどですねスター

しのぶれどは、色も形も香りも良くて、本当に素敵なバラですピンク薔薇

今回初めて目に留まったのは、こちらのゼラニウムクローバー

お花が咲いていたから気付いたけれど、咲いてなければ素通りしてたかも。


センテッドゼラニウム、もしくはニオイテンジクアオイ。

我が家にも普通のローズゼラニウムはあるのですが、葉っぱがカールした種類は初めて見ました飛び出すハート

近くでは紫陽花も色づき始めていましたよ。

10cm程の小さな笹??

可愛かったのでついついパチリ📷


落ち葉で作られたミッキー


ハーバーショーの間中ずっと佇んでいた鴨さん🦆

程々にアトラクションも楽しみ、ゆったりと回ったディズニーシーでの1日キラキラ


満喫出来ましたハート目がハート