3月2回目のコストコに行って来ましたピンク音符


今回のお目当ては下矢印

HUNTERのレインブーツと、

クロックスのサンダル🩴でした。


クロックスは黒とベージュの2色展開花

私はベージュを購入しました。



ハンターのレインブーツはミドル丈を購入。

今、雨の日用にロング丈を愛用していますが、コレ、某デパートで35000円程したんですよ笑い泣き

コストコだとロングもミドルも1万円しないんですびっくり

ちなみにガーデニング用ブーツはエーグルを愛用中飛び出すハート

エーグルはラバーが柔らかくて、とてもしなやかなので、動き易い。

ハンターは硬めですからね。


今回のミドル丈はロング丈程脱ぎにくく無さそうなので、ガーデニング用におろしたいと思っています。