oisixで予約していた産地直送品のりんご🍎第3弾が届きました📦

《つがる》《しなのスイート》に続き、今回は(シナノゴールド》です。

前の2種類も文句なしに美味しかったけれど、今回のが1番好きかもラブラブ

シャリシャリ、サクサクなのに凄くジューシーキラキラキラキラ

林檎ってこんなに美味しかったのね、って改めて思う程、美味しかったですルンルン


そして偶然、仕事で長野に行ってた夫のお土産ふんわり風船星


中田屋さんのきんつば。

他にお蕎麦、野沢菜、どら焼き等キラキラ

以前はこんな風にお土産を買って帰る事が殆ど無かった夫ですが、ここ数年はお土産付きで帰って来る事が多くなりました。


余裕が出て来たのか、歳を取って丸くなって来たのかにやり


お土産ってやっぱり嬉しいですねハート