今回のUSJで購入したグッズ達ですルンルン


ユニバのグッズも可愛い物がたくさんで目移りしますが、ディズニーグッズが増える一方なので、こちらでは出来るだけ我慢していますほっこり

まずティムのフェイスタオル

ヘアゴム🐻

これはヘアゴムとしては使わず、バッグアクセサリーにするつもりルンルン

ブランケット

夕方から凄く寒くなったので、このブランケットはかなり役立ちましたニヤリ

ビジュアル買いはなるべくしたく無いけれど、ついつい可愛さに負けて買ってしまったティムのお菓子缶🥫



きのこのリゾット🍄とチョコレート🍫

こちらは娘が選んでました。

一年振りのUSJキラキラ

満喫しました爆笑