1年振りのユニバ、目的の2つ目はワンピースのショーでしたキラキラ


と言っても私は読んだ事が無いので、娘のお付き合いでチケットを取りました🎫


ショーは撮影禁止ですが、ショー終了後に撮影タイムがありました。

この人がルフィって事しか分からない私ですが、なかなか楽しめましたニコ

何より普段ドライな娘が、隣で静かに興奮してる雰囲気が伝わって来たので、お付き合いしてあげて良かったな、とにやり


鬼滅のライドにも乗りました。

これも内容は知らなくても、アトラクションとして楽しめましたにやり


今回、退園後にお泊まりしたのは、いつものザ・パークフロントホテル🏨



ユニバのすぐ前にあるので快適です音符

しばらくはパークのイルミネーションも見られるしキラキラ


翌朝は7:55分にオープンブルー音符

オープンした途端にゲストが走り出すのが見えましたびっくり

ユニバは走ってもOKなんですね。

次はいつになるか未定ですが、また何かのイベント時に来られる事を楽しみにしていますハート