お泊まりディズニーで20周年記念のディズニーシーに行って来ました波


マゼランズでスペシャルコースを頂いた後は、そのままハーバーグリーティングに向かいました。

1時間半近く前でしたが、ミッキー広場の正面前から5列目ショック

やっぱり皆さん、楽しみに待ってたんですねにやり


iPhoneなのでこの程度ですが、バージが停止してくれるので良く見えました。



ショーの後はすぐに移動。

この日の目的、グッズの調達に向かいます。

ショップのスタンバイパスの時間がかなり詰まっていたので、ゆっくりじっくり選ぶ余裕は無かったけれど、欲しい物は殆ど購入出来ましたウインク
マゼランズの他にシーのパーク内で食べたのは、こちらのチュロスのみ。

もっとたくさん食べたかったけれど、夕食はホテルのPSを取っていたので、この後は少しだけアトラクションを楽しみつつ、ぶらぶらしていました。