ルクルーゼからいちじくをイメージしたシリーズ《Fig》が発売されましたハート


普段、パープル系にはあまり惹かれませんが、こちらのフィグは、2年程前に某デパート限定でココットエアリィが発売された時に凄く悩んだ末、別の限定色を購入したので、今回シリーズで新発売になり凄く嬉しいです。

レードルスタンド

リッドスタンド

スプーンレスト

上矢印これらのキッチンツールは白で統一していますが、秋冬カラーに衣替えですブルー音符


そして選んだお鍋は、ココット・ロンド16㎝。

これは迷わず最初からこちらを買う気満々ラブ

中がマットホーローのお鍋は各サイズ所有していますが、16㎝のロンドだけ持ってないので。

小振りだけど、存在感のあるフィグカラーのロンドハート

めちゃくちゃ可愛いです。


ノベルティーは折り畳みバッグ👜


エコバッグっていくらあっても好きなので、頂けるとやっぱり嬉しいですハート


次に狙うのは、ストウブのニューカラーですねクローバー