ハワイからやって来たホノルルクッキー🍪


先日の松屋銀座さんでは詰め合わせが購入出来なかったので、ホノルルクッキーが日本でも購入出来ると知り早速買っちゃいました爆笑

購入したのは、こちらの2種類やしの木



欲張って大きいサイズにしたので、合わせて90枚近くクッキー

なので缶入りの方(30枚入り)は、職場に持参してスタッフにお裾分けキラキラ下矢印


1人3枚だけど、皆 凄く喜んでくれたので、良い事をした気分ニヤリ



こちらの特大BOX(55枚入り)の方は、自宅でチマチマ食べようと思いますハイビスカスやしの木


カハラホテルのマカダミアナッツチョコレートに加えて、今回のホノルルクッキー🍪ラブ


近々、もう一つお気に入りのクッキーが届くので、今年のお盆休みは自宅でハワイ気分に浸りつつ、のんびりしようと思いますトロピカルカクテルやしの木ハイビスカス波浮き輪