梅雨明けしたばかりの青空が気持ちいい週末晴れ

ANAインターコンチネンタルホテル東京のステーキハウスさんでアフタヌーンティーを楽しんで来ましたコーヒー

前回はシーフードに特化したアフタヌーンティーでしたが、今回はステーキハウスらしくセイボリーはハンバーガー等ピザホットドッグ右ハンバーガー



セイボリーは5種類

スイーツは11種類マカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマン

元々、甘い物が大好きと言う訳では無いので、アフタヌーンティーは好きだけど、スイーツはそれ程無くてもいいタイプ。

どれも美味しそうでしたが、やっぱり完食するのは無理でしたショック


でもノンアルコールカクテル🍸は見た目も素敵で美味しいしラブ

セイボリーもスイーツも、とても満足する内容でしたハート


そう言えばホテルの中はたくさんのオリンピック関係者が歩いていました。


何だか不思議な気分ですね真顔