久しぶりに晴れた気持ちの良い朝晴れ

空にはまだ少しどんより雲も残っているけれどくもり、太陽が見られて嬉しいです晴れ



先日のイッタラでのお買い物は下矢印

イッタラ・キビ【シーブルー】

アラビア・ムーミン【2021サマー】

イッタラ・カステヘルミ10㎝プレート【リネン】

カステヘルミはお店で見る度に何色を集めていくかずっと悩んでいましたが、

今回リネンとクリアの10㎝が発売されたので(しかも6枚セットはお得)リネンを購入してみましたキラキラ


10㎝プレートは本当に小さい小皿なので、並べて見てるだけでも可愛いですラブ

キビは少しずつ集めていくつもりで、今回はシーブルー🫐


ムーミン自体は相変わらず苦手ですが、ストーリー性のある絵にハマりつつありますニコ

多分ムーミンマグも増えていくんだろうなぁと爆笑

また大好きな物だと思える物が増えました照れ