つい先日、行ったばかりですがコストコに行って来ました。

お買い物終わりの巨峰スムージー赤ワイン
紅茶友達から聞いてどうしても行きたかったのです。

欲しかった物1つ目下矢印
フォートナム&メイソンのジュートバッグ👜
欲しかった物2つ目下矢印
紅茶缶🥫
こちらは隣にあった台湾茶。
めちゃくちゃ可愛いので、こちらもついで買いハート

フォートナム&メイソンかと思ってしまう様なブルーの缶。
トラデイッショナルイングリッシュティー。
ティーバックが240個入り爆笑
さすがに多いので、お友達にお裾分けします。
フォートナム&メイソンのジュートバッグにコストコで出会えるなんてピンクハート
ジュートバッグは自立するので、小物の整理に最適なんですよねウインク
色々増えて来たディズニー関連のグッズを整理しようかな。

台湾らしいパッケージが可愛かったので、2セット購入。
5種類の台湾茶が入ってます。
コストコで初めて見付けたクナイプ。
いつも常備してるので嬉しい照れ
チューリップの球根も24個入りを2種類チューリップ

こちらも初めて購入した物下矢印
八女みかん🍊
普通のギリシャヨーグルト。
トマトソース🍅
アマニ油。
うちは夫も娘もアマニ油を食べると確実にお腹が緩くなるので私専用。
ヨーグルトは前回グラスフェッドタイプを購入したので、今回は普通のタイプにしました。

そう言えば、クチポールのカトラリーセットも置いててびっくりしましたびっくり
スプーンとフォーク🍴だけなら買ってたかも。

コストコは宝探しの様で、本当に楽しいです音符音符