ふと思い立って鎌倉までドライブ車
紀ノ国屋鎌倉店に行って来ましたハート
(マンゴーメロンパン🍈、美味しかったハート

私、エコバッグが大好きで爆笑

たくさん持ってるんですけど、お買い物に持参するエコバッグを変えるだけで気分が変わると言うかルンルン
お目当ての江ノ電柄のクリアバッグキラキラ
持ち手がロープになってて、めちゃくちゃ可愛くないですかハートハート
後は愛用しているジッパーバッグ。
これも江ノ電柄地下鉄
お友達用にも幾つか買い込みましたブルー音符

札幌店のオープン記念エコバッグも販売していたので、ついでに買っちゃいました。

ラベンダーカラーが爽やかです。

鎌倉店限定のピンクのクリアバッグも悩んだのですが、今回は見送り。
やっぱり欲しいなぁって思ったら、また行っちゃうかもしれませんてへぺろ


帰りに八幡宮近くのタリーズに寄り道。
平日は駐車場もそれ程混んで無いので、スムーズに停められました。
最近のお出掛けは雨ばかりなので、次回は晴れてる時に行きたいです。