今朝は早朝から薔薇の消毒をしましたピンク薔薇
住宅街なので、周りの方が洗濯物を干す前にしないと拡散しちゃうのでアセアセ
一仕事終えて気分スッキリです。



ラデュレオンラインで購入したマカロンBOX。
丁寧に梱包されて冷凍便で届きました音符

ホワイトデー限定のマカロンBOXと大阪店限定BOX。
食べる時は外装フィルムを未開封のまま冷蔵庫で24時間解凍するとの事なので、しばらくこのまま冷凍庫で保存します。
中身のマカロンはとっても可愛い子供の日限定マカロン入りハート
マカロンの美味しさは勿論だけど、BOXが可愛くてついつい集めたくなりますラブ
今まで集めたBOX全てではないですが、私の部屋のチェストの上に20個ちょっとピンク音符

ハワイで購入したクマちゃん🧸とイースターのミニーちゃんピンクハート
バーレイのC&Sと一緒に音符