ちょっと休憩中[みんな:01]
夫の休憩が長過ぎて進まない[みんな:02]

お籠り3日目の私は、とにかく食べてます[みんな:03]
色んな頂き物[みんな:04]
photo:01


和三盆を使った四国の和菓子
photo:02


これ、凄く美味しい~[みんな:05]
photo:03

見た目も味も焼き芋そのまま[みんな:06]
ホッとする甘さで、ぱくぱくいけちゃう[みんな:07]

お隣さんから頂いたかりんとう。
photo:04


これも優しい甘さだけど、食べ応えあり。
photo:05


一応 小皿に分けて食べたけど、あっという間に無くなりました[みんな:08]
photo:10



昔は、ぬれ煎餅の美味しさが分からなかったけど、今は大好きドキドキ
photo:06


食べてばかりで、さすがにまずいかも・・と言う位食べてます。
photo:07



そしたら、また届いたリンゴ
photo:08


箱いっぱいのりんご
photo:09



有難いですラブラブ


iPhoneからの投稿