先週末


娘の友達が遊びに来てくれました❣️



中高一緒のいつメン3人と、


小学校が一緒の地元の友達1人。

何度もウチで会っているので、

とても仲良し!



彼女たち…気付けば2ヶ月に一度は


顔を見せに来てくれますブルー音符



家が近いわけでも無いし、

むしろ遠いw


我が家の近くに魅力的な場所が


あるわけでも無いし…



8年もの間…本当にありがたい限り🥺



前にも書いたけど、


娘と彼女たちの付き合いが5年に対し、


私との付き合いは9年目になりましたビックリマーク



初めの頃はぎこちなくて、


私もドッと疲れて…


来てくれる事を


素直に喜べない時すらあったけど、


でも、


いろんなことを相談してくれたり、


不登校時代の息子に寄り添ってくれたり、


外へ連れ出してご飯奢ってくれたり、


私を映画に誘ってくれたり、


お酒飲んでウチへ泊まったり、


どんどん距離が近くなって、、


今は何も気を遣わなくなりました🤭



皆んなの中に娘を重ねさせて貰ってるキラキラ



切なくて堪らなくなる事もあるけど、


最近は夫のことも


ちゃん付けで読んでくれるし笑


息子の事は変わらずいつも気にかけてくれる



この前も


勤務帰りの息子にもちょっとだけ会えて、

ナイター観に行くと、直ぐ出掛けちゃったから。


それだけで皆んな感動してくれてた笑



「もぉ△△(息子)が仕事してるなんて


偉すぎるビックリマーク  元気にしてる△△ちゃんに


会えただけで私たちは超満足爆笑」って。




そして昨日は


学年は1つ上だけど、


娘や息子と習い事がいろいろ一緒で


これまたずーっと来てくれてる幼馴染の


Kちゃんが来てくれたょ。


Kちゃんもしょっ中来てくれて、


母の日には必ずLINEをくれたり、


もちろん息子の事もいつメン以上に


気に掛けてくれる本当に優しい子キラキラ



2年前、私のウエディングベール👰を


付けてくれたあの子です。



昨年ベイビー👶が生まれてからは、


里帰りの度にウチへも寄ってくれてね。



これまた娘を重ねていろいろ擬似体験


させて貰ってます。


無論、複雑な思いに心が揺れに揺れる事も


あるけれど…でもやっぱり嬉しくて🥹



昨日はKちゃんのワンコも一緒で


わちゃわちゃMAXだった我が家😆



14時頃来て、


途中一緒にお散歩🐶🐶🐶👶して、


ソフトクリーム🍦食べました音符


夕ご飯も一緒に食べて、


9時頃帰って来た息子と夫にも会って


実家へ帰って行きました。

流石に遅くなったので車で送りました。

ものの5分の距離ですから。




夫がベイビー👶を


めちゃくちゃ可愛がっていて、


昨日はそれが1番堪えたかなぁ。。




でもね、叶わないけれど、、


叶わない事を擬似体験させてくれる


Kちゃんにもほんとに感謝ハート




娘が残してくれたこの縁を、


これからも大事にしていきますキラキラ





若い子が好きな、こころうとテオ😆




テオはベイビー👶に何をされてもOK



心郎は、未確認生物だと思って

ガウガウしちゃう困ったちゃん😅



お散歩後半、ベビーカーに乗るテオ😆



3ぴきと散歩する私

Tシャツが派手で恥ずかしい🫣

表のワンポイントだけ見て買ったら

背中がめちゃハワイしてたの😆



クローバークローバークローバークローバーブルー音符クローバークローバークローバークローバーブルー音符クローバークローバークローバークローバークローバーブルー音符クローバークローバー


社会人2年生になった息子。


今年は去年よりも


コマ数も1限からの曜日も増えて


早起きを余儀なくされてるけど、


いい感じです。自分で起きてますw


ほんと、少しずつ社会人になってる感じ。



毎日お弁当は無理だけど、


気が向いた日にデカおにぎり🍙弁当を


再開した私です。



いつまで続くかな⁉️

去年は1学期の途中で暑くなって来た事を理由に

傷むから止めるね〜ってやめちゃって、

寒い3学期になっても再開せずだったの🤭



見守ってください😆





おしまい♡