3月最終日の日曜日は


待ちに待ったお花見🌸ランチでした!!



娘の事があってからも


それまでと変わらぬ付き合いが出来ている

(正確には少しの間付き合ってなかったけど

私が戻る事をずっと待っていてくれた皆んな。

今は一緒に着付けをしている仲間です。)


6人グループのウチの1人が


還暦を迎えたので、


そのお祝いを兼ねてのお花見ランチでしたビックリマーク



桜の時期は予約が取れない事で有名な


お店なのですが、たまたま予約が取れて、


数ヶ月前から楽しみにしていたのですおねがい



がしかし、、今年の桜🌸


なかなか、なかなか咲かなくて〜



2分咲きの桜と共にのお祝いでした爆笑



このお部屋の外の大木は満開のはずが…


まさかの1分咲き🥲

食前に雨乞いならぬ桜乞いしてみたら…


食後はちょっと咲いてくれたよ🌸笑




それにしても


上野はすごい人人人人ーーーー‼️



食事の後、上野東照宮や大仏さま、


不忍池辺りを散策して、


ブロ友さんに教えてもらったお店で


お茶しようとするも残念ながら満席🈵💦



諦めてさらに歩いて湯島天神へ。



でもってさらに歩いて


上野松坂屋の中の天井の低い


中二階にあったパンダカフェ🐼へ



あちこちにパンダ🐼がww



天井が低いの〜


老舗デパートですからね!



実は30数年ほど前、


この近くで仕事をしていて、


昼休みにこの松坂屋の屋上にある


ペットコーナーに金魚の餌を買いに来ては、


屋上で日光浴していたので


懐かしの場所なのでもありましたニコニコ


話が逸れました💦



この仲間、さっきも触れましたが、


着付けを習っている仲間たちなので、


本当は着物で出掛ける予定でしたが、


予想最高気温26℃にビビり全員洋服👚笑


でもそれで正解👍


実際は28℃まで上がったので、


着物着てたら速攻帰宅してた事でしょう😆





それからあれよあれよと咲き始めた桜🌸


先週末には満開に飛び出すハート






夫と心郎&テオと一緒に近場でお花見を🐾



多摩川沿いの桜




小学校の前の桜も満開でね、




思い出しちゃった…


入学式で一緒に写真撮ったこと。。



以前載せた事のある写真ですね。

この右手に上の写真の桜があるの🌸




嬉しくて、切なくて…。


でも


思い出の中にいつも娘ちゃんは居るねキラキラ


いえいえ


今年の桜もきっと一緒に見てるねハート





最後にちょっと息子さんのこと。


長い春休み…


はい、まだ春休み😅


昨日は教員会議に出てたけど、、


授業開始の金曜日までまたお休み🌀🌀



はい、せっせっとバイトに行ってます爆笑


例の工務店を継いだ大学野球部の


先輩の手伝いですビックリマーク



先日私は生まれて初めて


ニッカポッカを洗濯しました爆笑

(先輩の借り物で持ち帰る事なかったので。)




興味津々の心郎🐶


ニッカポッカ、似合ってる息子です爆笑



春休み…


もはや本業はどっちなの?!


という感じでしたが、


昨日は髪の毛も切って本業への準備も


してました照れ



去年は舐められなように


クールな先生してたらしいけど、


今年は少し変えようかなぁ〜って笑い



どんなキャラにするのかな⁉️



ありのままの貴方が1番だと母は思うけどね。


余計なことは言わずにニューキャラ先生を


見守りたいと思います♪





長い投稿、


最後までお付き合いいただき


ありがとうございました♪






おしまいです♡