前回の続きではない話しですが…


昨日は息子の23歳の誕生日でした🎂



あの時、15歳になったばかりの息子が


23歳になりましたキラキラ



8年…。


突然、深い悲しみに襲われて、


学校にも行かれなくなり、


悲しいだけではなく


辛く苦しい日々を過ごし、


何とか踏ん張って大学生になり、


学生生活も、野球部の活動も


波に乗って来たと思ったらコロナ…ダウン



大学生活の3年はリモート授業。


合宿も無く、制限された中での部活動。



それでも目指した職業に就けて、


心穏やかに過ごせている様に見える


今にたどり着いた息子。



よく頑張ってくれたなぁと思います。



ここからもっともっと幸せを感じて


進んでいって欲しいですおねがい





元々誕生日は友達と第二の故郷千葉へ


行くと言っていたのに(笑)


いろいろ予定が変わって、結局友達に


夜ご飯を奢ってもらう事になって、


それなら昼間🏠でお祝いするかって


思っていたら、



娘の中高のイツメン親友ちゃんが3人


遊びに行きまーす!って来てくれて、

(息子の誕生日だとは知らずに)


そして偶然にも、息子が不登校時代に


めちゃくちゃお世話になったYちゃんも


3ヶ月ぶりくらいに急に連絡くれて、


今から行っていい?って来てくれて。



親友ちゃん達とYちゃんは


ここで何度も会っているので、


SNSも繋がっていて


いまやとっても仲良しで、


昨日も久々に会えて4人で


盛り上がっていました照れ




そんなわけで、


とっても賑やかになって、


皆んなで息子の誕生日を


お祝いしてくれました音符




お姉様たちにバースデーソング音符


熱唱して貰って、


かなり照れながら


ろうそくを吹き消していました爆笑




娘のお友達…


1人を除いて皆んな地方で仕事をしています。


そんな4人なので


揃って来てくれる事はなかなか難しくて、


最近は2人で来てくれたり


1人で来てくれたりだったのに、


息子の誕生日を知らずに


4人が揃って来てくれてのは、


やっぱり娘ちゃんの仕業かな⁉️って


思わずにはいられなくておねがい




娘ちゃんに感謝💗感謝でしたキラキラ


いつも本当にありがとうハート






一緒に生活していると


まだまだお子ちゃまで心配な部分も


たくさん見えて…イライラしちゃったり、


不安になったりもしてしまいますが、


この8年の様々な経験が


息子の根っこになっていると信じて


これからもほどほどな距離で


応援していこうと思う母なのでした照れ






この歌が息子に届きますように音符





おしまい♡