先月中旬


朝起きて、


今日はちょっと腰が痛いなぁ


と思っていた日。



ワンズの散歩中のこと。



テオを抱っこしようとした時


背中側の右腰にビビビビビーー‼️っと


電光石火⚡️が走りました😱😱😱😱



やっちまった😭😭😭🤯



ワンズに引かれてヨレヨレ帰宅🏠



夕方になって少し動けたので、


冬用の羽毛布団を出そうとして


布団を持って身体を捻ったら…


ガビビビビビビーーーーー⚡️⚡️⚡️


と2度目の電光石火⚡️⚡️⚡️😱😱😱



その時点で


終わった…😞😞😞😞っと思っていたのに



お風呂に入って


ちびっこ椅子に座り、


排水溝に手を伸ばそうと前かがみになった時


ズガガガビビビビビーーーーー⚡️⚡️⚡️


っと


今度は右腰の側面に電光石火⚡️⚡️⚡️



今度こそ本当に終わった😭😭😫😫😱😶‍🌫️




という訳で、かれこれ1ヶ月弱


痛みに耐えつつヨレヨレ生活しています😂


なかなかよくなりません😭😭


オマケに


膀胱炎にもなりまして


もう踏んだり蹴ったり😂😂😂



そして踏んだり蹴ったりついでのご報告。


息子の教員採用試験二次…不合格でした😢


残念…。



圧力面接官め、見る目ないぞ‼️



そんな訳で、、


息子、ここからまた教員へのチャレンジが


始まります。



非常勤、、私立の講師など、、就活です。



ちょっと…いや、かなり残念ですが、


夫は冷静でした。


4年前まで高校もちゃんと


行かれなかった息子が、


親元離れて、コロナ禍の大学生活を


ここまで良く頑張って来たと思うよ。


ゆっくりで良いんじゃない⁈


ってね。



言われてみればそうだな…🤔



非常勤とか、通信制高校の先生とか、、


選択肢はあるんだから、


社会勉強をしながら、


息子の目指す教員への道を


模索していって欲しいです☺️




今週末と来週末は有観客の試合があります⚾️



息子の大学は自力優勝は無くなったものの


相手チームの勝敗次第では


まだ優勝のチャンスが❣️



そんな大事な残り2試合なので、


代打出場の可能性は極めて低いのですが…、


今夜も後輩エースピッチャー君に


焼肉を奢っているらしい息子。


部活の方も最後までやりきって欲しいです😊




腰は痛いし、息子の出場は無くても


最後の2試合は応援に行ってきます📣




僕たちも行くでしゅか⁉️







はい、行きますよ😉





おしまい♡