GW初日、


るる地方は生憎の雨☔️スタート。



そして今日は結婚記念日。


なんだかんだで25年😅



だからという訳でもなかったのですが、


ワンズを連れて近場に1泊旅行を


2月に予約しました。

(夫と2人じゃ絶対行かないけど笑

ワンズを海🏖に連れて行きたくて)



今日は雨予報でしたが


明日は晴れるという事で、


出発進行😁👍っと思った今朝、


出発10分前に、


トイレから夫の声が…。



大変だ‼️ 大変だ‼️  って。



ちょっとこれ見てスマホ気づき


っと渡された携帯を見たら、



チェックイン日程 4月30日(土)って🤣




そんな訳で今日は雨が本降りになる前に


ワンズとドッグランへ行って来ました🚗💦




明日、気を取り直して行ってきます😅


でも、明後日は朝から町内会の行事に


参加しなくちゃならないので、


朝ごはんも食べずに帰って来ます😂💨💨





さて、この1ヶ月


どーしているのやらの息子から


昨夜珍しくLINEスマホ気づきが来ましたビックリマーク



教員採用試験の申込み完了。


勉強し始めるの遅過ぎた…。

不合格だったら、非常勤採用探して

来年もう一度特例選考枠で受験させて下さい

もちろん7月まで勉強頑張ります。


ってキョロキョロ


続けて、



春リーグ⚾️のAチーム入りも

結果によってはチャンスあるって

監督から言われたから

野球も頑張らせてもらいます。

勉強もします。



だってさ照れ



嬉しい…嬉しいけど、モヤモヤだな🌀🌀




最初から伏線張るなよ❗️って感じですえー




だけど、とりあえずそうは言わずに返信スマホ




分かった。

分かったし、

一発合格が難しいのも分かってる。

だけど、

勤務しながらの勉強は今より大変だと思うよ。

非常勤採用されるかも、

通勤に時間かかるかも知れないし。

先ずは来年があると思わずに、

一発合格目指して

今年出来る最大限の努力をね!


野球も良かったね。

あんなにサボってたのにそう言ってもらえて

凄いじゃん! そしてありがたいね!

期待に応えられる様に頑張って。

焦って怪我するなよ〜



って。




2つのことをバランス良く頑張れるほど


息子は器用じゃないのは百も承知。


きっと、、


野球頑張っちゃうんだろうなキョロキョロ




でもいいよ。


何かを頑張れるのは凄いことだものビックリマーク


また野球を頑張ろうと思えたのは


とても嬉しいことだものビックリマーク





母は黙って応援📣続けますよ〜ウインク







おしまい♡