夫の引っ越し、


ハラハラもありましたが、


無事に終わりました🚛



荷物の到着予定が火曜日の17時から19時


だったのですが、全然届かなくて…、


結局到着したのは


22時半を回っていました😳



問い合わせをしても


もうすぐ行くはずです。

この時期なんですんませーん!!


って感じで、


コンニャロ〜💢っと思っていましたが、


来てくれたお兄さん達は礼儀正しく


パキパキ仕事してくれて、


しかもまだ次があるって


言うじゃないですか‼️😳



気の毒になっちゃいましたよ💦



受付けする人、


もうちょっと考えてあげて〜‼️って


思いました。




で、、腰痛の為、


結局私は何も手伝えなかったので、


届いた段ボール📦の荷解きを


ぼちぼちやっています😅



開けながら、思うこと2つ。



1つは、


我が家がずいぶんスッキリ片付いて、


私の断捨離の効果だなぁー😆


なんて思って暮らしていたのは


大勘違い大会で、、


夫の荷物が無くなったスペースに


いろいろなものをしまっていただけに


過ぎなかったことを確認🤣🤣🤣



夫も…


あのさぁ、


タンスとかどこも空いて無いんだけど⁉️


って😆😆😆




そして2つめは、、


中年おじさん1人で2年半、


頑張って生活してくれて居たんだなぁって。



持って帰って来た調味料とか


掃除用品とか見て、、


私よりよっぽどしっかりやってたんだわ😳


っと実感。


それと同時に、


私は一人暮らしの2年半、


なんにも頑張っていなかったなぁって、


ちょっと自己嫌悪になりました…😅



パートしていたけど、


コロナで辞めちゃったし…、


通信講座でトリマーの資格取ったけど、


所詮通信講座なのでね…😅



ひたすら犬の散歩してたな…って😓




引っ越しの片付けが全部終わって、


腰痛も治ったら、


何か小さな目標を見つけよう❣️っと


思った荷解きです。





そーいえば、前回の記事の最後に書いた


何をしているのやら〜の息子さん。



部活出てるって聞きました😁



一昨日、LINEが来て


悪りぃ、、先月教育実習で

バイト代ほぼ0だったんで、

リーグ運営費3万貸してください


って。



えー🤨 

幽霊部員には貸せないけど〜。

ぼちぼち部活行ってるの⁉️



って聞いたら、



雨の日以外は行ってるよ



って。




あぁ、良かった☺️☺️☺️




泣いても笑っても、


大学野球が出来るのはあと半年。



Bチームだろうが、Cチームだろうが、


そんなことはどーでも良くて、


とにかく楽しく白球⚾️を


追いかけて欲しいですビックリマーク





欲を言えば、

もう一度だけでいいから

息子がプレイする姿を見たい…母であります😆







引っ越し荷物の運び込みを見守るここテオ





娘ちゃんコーナー前にある、

そろそろ片付けようと思っていた

もふもふベッドを急に気に入った心郎





昨日のドッグランで。

もふもふな2ぴき。

来週トリミングです〜♪






おしまい♡