昨日、今日


るる地方は冷たい雨☔️が降っています。



満開だった桜🌸もあっという間に


散ってしまっています。




散りゆく桜を見ると切なくなります。


儚い…。



ついつい娘の命と重ねてしまいます。


儚かった娘の命。


娘は満開の花🌸を咲かすことなく


蕾のまま散ってしまった…。



桜はまた来年咲くけれど、


娘はかえらず…。



散りゆく桜を眺めて毎年思う私です…桜





さてさて、


タイトルにもあります様に


私の一人暮らしが3/31日を以って


終了致しました☺️



4/1日から東京勤務になった夫。


31日、名古屋勤務を終えて


終電近い新幹線🚄で東京へ戻り、


1日は東京出社。


翌日2日の朝、名古屋へ行き、


2.3日で引っ越しをして


そのまま夜に東京へ戻り、


今日は朝から出社😅💦



ご苦労様以外の言葉浮かびません😆👏




え⁈


手伝いに行かなかったの⁉️


るるは何をしていたかって⁉️




腰痛で悶絶していました😂😂😂🌀🌀🌀




夫が居ない2年半


風邪ひとつひかずにいたのに…


東京へ戻って来ると分かった途端に


この有り様😓💦




気ぃ抜けちゃったんですかねぇ〜😂


それとも、


極度のストレスですかね🤣

   腰痛ってストレスから来るって言われますから笑





ヘルニアと捻れを生じた側わんと


股関節形成不全に変形性膝関節症を


抱えてる私なので、、


日々気を付けて生活しているつもり


だったのですが、、


身体の傾きが酷くなって来てるなぁと


思っていたら、、夜中に悶絶級の痛みが😫




3年ぶりの激痛は5日経過した今日は


少し動ける様になっております🌀🌀




ここ2日雨なので、


お散歩へ行かれない罪悪感が


軽減されているのがせめてもの救い😂




新年度…、


初っ端からグダグダな私ですが、


もうしばらくグダグダです💦



痛みから解放されたら、


日々のメンテナンス、


今度こそキチンとやらなきゃと思ってます!!





夫の2年半の名古屋赴任は


まさにコロナと共にで、


結局私は3回しか行く事がありませんでした




会いたい人たち、


行きたかったプラネタリウムは


お預けに…タラー



でも、名古屋には美味しいものが


たくさんあるので、


コロナが明けたらまた遊びに行きたいですむらさき音符




夫、この引っ越しの間に


とりあえずの最後の名古屋グルメを


堪能して来てました笑



あんかけスパゲッティ



味噌カツ



コメダのモーニング



味仙の台湾ラーメン





名古屋の食たちよ〜


夫の胃袋を支えてくれてありがと〜😆✨





明日は晴れるみたいです☀️


少しならワンズのお散歩行かれるかな⁉️






腰痛になる前に行った公園で🌸











大学四年生になった息子は…


何しているのやら…😅






おしまい♡