今日は土曜日。



人混みを避けて避けて…っとなると、


やっぱりお家🏠です。




午前中まだ涼しいうちに


ワンズの朝んぽ🐾🐾に行って、


今日もまた甲子園BGMに、



「お片付けビックリマーク



断捨離って言うのは止めました。


だって、全然捨てられないんだもん😂




テレビ台の下の棚を片付けました。


入りたがるワンズ🐶🐶




去年もここは片付けていたので、


結局捨てたのはコレだけ😆



あはは🤣  心郎が見つけてくれたゴミ🗑




ここには、


子どもたちが小さな頃


よく遊んだボードゲームやテレビゲーム、


そして、


兄が集めていたメンコの箱があります😢



ちょっとセンチメンタルになりつつも、


可愛いおじゃま虫のお陰で


思い出沼にハマらずに済みました😂





夕方は頼んでおいた自転車の後ろカゴを


取付けてもらいに自転車道さんへ🚲



実は昨日も行ったのですが、


まさかの棚卸日でお休みでした。



なので今日はリベンジ❗️




なのに、今日は今日で激混みで、


明後日まで預かりで設置します!って🤨




2ぴき連れて全部歩いて帰るには


距離があるのです…。



やむなく諦め、平日に出直す事にしました🥲



お母さん、残念でしたね!

日頃の行いですかね?!

また来週来ましょ🐶




っと、心郎に慰められて、、






スーパーの店頭販売の


お買い得フライを乗せて帰りましたとさ。






おしまい♡





次はいつかなぁ〜