ふふふっ…


また書いてます😆

さては暇なんだな!って、

どこからともなく聞こえて来ますw



そーです!


暇なんです😆




でも今日はワンズの朝んぽ🐾も行って


掃除洗濯して、庭の雑草抜いて、


新たに始めた資格の勉強もして、


添削問題も解きました🥳




で、また小さな断捨離しようと


山になってるカセットテープを捨てようと


思ったものの…うっかり聞いてしまって😅




うん十年前のカセットを聴きながら、


新聞やら添削問題などが無造作に置かれた


テーブルで、音無しで甲子園📺付けて、


冷凍のナポリタン🍝を食べてたら、


郷ひろみの「言えないよ」が流れて来て、


郷ひろみにも「言えないよ」にも、


何の思い出も、なんのしがらみも無いのに


意味なく泣けて来て、


泣きながらもナポリタンには


しっかり粉チーズ振ってて…、


そんな姿をなぜかなぜか目の前で


心郎が見ているという


めちゃくちゃカオスな状況😂





ふと我にかえり、


あまりにカオスで笑いました🤣🤣







高校野球を視ていたら


3年前辺りが走馬灯のように思い出されてね。



娘のこと、息子のこと、


支えてくれたあの人、この人のことが


ぐるぐる、ぐわんぐわん溢れ出て来て



泣けちゃったんだと思います☺️




そして、思ったのです。


娘が踊る姿も、息子がプレイする姿も


もう一度見たいなぁってねビックリマーク





それだけのお話でした🤗




断捨離頑張るぞーい💪😤





おしまい。




昼下がりの2ぴき♡






昨日の夕んぽで♡