単身赴任中の夫が


夏休みで帰宅して来た新幹線前



夫は2回のワンチン接種を終えている。



私はまだ未接種状態。


全然予約が取れなくてやっと10月に…笑い泣き




で、夫とは、


感染予防に対する温度差があり過ぎて


まだ半日なのにどっと疲れたチーン




勘弁して欲しい…。



コロナより別の病気で


倒れそうなんですけどーうずまきうずまきうずまき





休職中の職場でもここへ来て


職員が次々と陽性になり


グループLINEがてんやわんやしているスマホ



息子と同世代の職員君は


無症状のまま陽性が判明した。





ん??  待てよ…ニヤニヤ



来月、息子は実習があり、


1ヶ月帰ってくる。




注射嫌いな息子は


こっちへ来る前に打っときなよ!


っと言う私の話を、


のらりくらりかわしていて打っていない。




今日もそんな感じだったので、



無症状の貴方から私が感染して


入院する事になったら


ワンズの面倒を責任持ってみてくれるなら


打たなくていいよ‼️



っと言ったら少し調べたみたいだけど、


こちらへ来る前に2回の接種を終えることは


まず無理だろうなぁ…。



私も週明けから当日キャンセル待ち


毎日トライだな。





1年以上前から楽しみにしていた


息子の帰宅だけど…、


なんだか気が重くなって来た…チーン





その前に、これから1週間以上


夫との生活に耐えられるのかなニヤニヤあせる




あー、憂鬱しかないダウンダウン




っという


夜中の吐き出しブログでしたデレデレ







お口直しに…




心郎また来月、念の為の血液検査をしますが、

元気にしています❣️




心郎より大きくなったテオ

先月30日で満9ヶ月になりました❣️




2ぴきともテーブルの上がお好きな様です😅





そして、いつぞやの動画です❣️


パンダの置物が可愛くて

記念撮影しようと思ったら、

パンダに気付いた

心郎がビビりまくるという…😆




心郎、最初にビックリした時に

口からオヤツを落とすのですが、

それをすかさずテオが拾って、

パンダにも、慌てる心郎にも全く気付かず

むしゃむしゃする前で、

二度見、三度見…四度見…五度見…

する心郎を見てやってください❤️








さぁ、寝ましょうウインク






おしまい。