可もなく不可もない日々を送っています。



こちら地方のコロナは相変わらずで、


うかうかと出かけることも出来ず、


ワンズと狭い行動範囲で生活しています😅




仕事も休職延長中です。


とは言え、母から引き継いだ自営の仕事は


このところ、


いろいろやらなきゃいけない事もあって


1日数時間だけその事をしていますが、


まぁ、時間があるあるあるあるあるある〜




ひょっこり娘の部屋を片付けてみようかと


入室するも、


置いてある物を手に取ってじっくり見て


結局また元の場所へ戻すだけとかね😢




ひゅ〜っと堕ちて


ひゅ〜っとあがる



1人ジェットコースター🎢に乗ってます😂






堕ちて来ると


ワンズを飼ったことすら後悔しちゃったり




おい、るる‼️


しっかりしろ‼️



って自分で自分に喝入れたりしてね😮‍💨





娘のことだけじゃなく、


母のことを思って眠れなくなったり


突然兄のことが頭から離れなくなったり、


はたまた父の闘病を思い出してみたり…。




時間があり過ぎて


いろいろ考えちゃえてます😂




少し前、母の部屋を掃除していた時に


写真を見つけて、


娘ちゃん&母&ハッピーたんコーナーの隅に


さり気なく飾ってみました❣️





左はハッピーの前に居たぴーすけ君♡


右は兄妹写真♡笑

(小さい頃はまん丸だった私。

似ても似つかない⁈顔してますよね笑

それとも面影あるのかな?)





本当は去年した終活の更新作業を


しなきゃいけないのに、


なかなか物事に集中出来ません😅




いくつかの資格に興味を持って、


資料請求して、届いているのに


封を開けずに早1週間💦



だらだらにも程がありますよね🙁



毎朝、


娘ちゃん達コーナーに手を合わせながら、


こんなにだらだらでごめんなさい🙇‍♀️


っと平謝りしています。




これでワンズが居なかったら


私はどーなっている事か🌀🌀🌀




そうそう、息子とも1ヶ月ぶりにLINEで


少しだけ話せました📱




コロナがあり、前期の試験も近い事から


リーグオフのあとは


ずっと自主練になっているそうで、


たまぁに参加しているけど、


テスト明けからの全体練習は


毎日になるから、


今はバイト中心の生活をしているそうです。




去年とか…


毎日自主練に励んでいた事を思うと


なんだかなぁの思いはありますが、


先ず先ず授業と課題の提出は


クリアしているようなので一安心しました😮‍💨




昨日の夜の家族LINEには、


遂に来ました!っと言って、


新品のグローブの写メを送って来ましたビックリマーク

(年末息子の20歳の誕生日に亡くなった祖父からの

成人のお祝いでオーダーして作った物)



テスト明け、


このグローブで野球を再始動して欲しいな。


楽しいと思って、白球を追って欲しいな。



今の私の切なる願いです🥺




ワンズは今日も元気です♪



テオは先週無事に去勢手術を終えました。

身体も心郎より大きくなって、

随分と大人っぽい顔つきになってきましたが

とっても甘えっ子です💕




暑い日はフローリングの所で

ふたりでゴロゴロ❣️






お散歩はしっぽフリフリ❣️






カートからもジャンプしなくなりました笑




今日から7月、


でも明日で今週もおしまい。


あと1日頑張って、


梅雨にもコロナにも負けずに


元気な週末を過ごしましょう!!





おしまい照れ