週末、


東京で仕事のあった夫が帰って来ました


密を避けて、のぞみではなくひかりで新幹線



緊急事態宣言が出ている地域同士の往来。



夫と言えども、細心の注意を払って


迎え入れました😅




玄関で上着は脱いで!


手指消毒!


手洗いうがい!


着替え!



いいよ、ワンズに触っても😆



っという感じでビックリマーク




昨日の夜は、


だいぶ過ぎちゃいましたが、


結婚記念日恒例の


カニクリを作ってくれた夫。



コロナ禍の1人暮らしで、


適当な食事が多い今日この頃なので、


いつになく美味しい!!って思いました😆




カニクリーム🦀コロッケなので、


残念ながらワンズは食べられず…でした😂





毎週末、


大学野球のリーグ戦が行われていて、


SNSで試合経過が送られて来ます。


が、


息子の出場は無いのでね…。


なんだかなぁの気持ちが


払拭出来ないでいます🥲



練習にも出てるのかどうか…🤔




数日後に私の誕生日が来るので、


何かしら連絡来るはずビックリマーク


その時にそれとなく聞いてみよかなぁ〜


っと思ってます。




お天気もパッとしないと


どうにも気持ちもパッとしません☹️



今日のワンズのお散歩中に


また娘との思い出のお店が


閉店していたのを発見ダウン




頭の中、


なんだかなぁで埋まってました😂




夜になって、娘の親友Meちゃんから


LINEが来ましたスマホ



彼女は新人研修を終え、

今月から遠く離れた赴任地で1人暮らしを

始めています。



行く前に、レンチンご飯の料理本を

お餞別としてあげました❣️



で、


るるちゃんにもらった本見て


ご飯作ったよ〜😆


美味しく出来た!!


料理頑張れそう😁


って。




嬉しかったな、報告して来てくれて😊







低めのテンションの時はダメですね。



どうしても娘と重ねて


あれこれ考えてしまって💦





ふぅ〜😌


深呼吸、深呼吸。




明日からまた1週間が始まります。



こんな日は早く寝るに限ります😆




おやすみなさい⭐





ふたりももうネムネムです⭐️



可愛い💕




あはは、親バカですみません😅





さぁ今週もぼちぼち頑張っていきましょう♪